2012年4月19日木曜日

旋風少女


育ち盛りの小学生は体力が有り余っているのか
高校生に手伝って貰いながら背筋の特訓をしていました

ベッドから身を乗り出して行っているので
相当の付加がついているかと考えられます


それでも飽き足らず次に彼女は踊り出しました
無茶苦茶な振り付けですが全身の筋肉を駆使しています

若干ゆるかったパジャマのズボンがずり落ちても
中断せず最後まで舞ったのでした
なんという舞踊魂でしょう


抜け殻と化したズボンを冷静に拾ってくれたのは幼児でした

ありがたく貰い受けた小学生は足首にズボンを留めたまま
床に落ちていた携帯電子ゲームを発見するや否や夢中になり
動かなくなってしまいました

健康に育ってくれているようで安心しました

0 件のコメント:

コメントを投稿