2012年4月12日木曜日

奉仕の心


珍しく独りで世界を作っているようなので
敢えて放置していた所
真剣な面持ちで接近して来ました


表情1つ変えずに腕や肩 背中などを優しく撫で始めたので
不思議な気持ちでされるがまま任せていました


ひとしきり撫でた後 無言のまま
何処かへ移動したかと思いきや
舞い戻り同様の行為をするのです

数回ほど繰り返した頃に
真相を確かめんと尾行をしてみました


居間から数歩先の台所へ場所を変えて
洗面所から拝借したであろう石鹸を手で揉んでいました

どうやら3rdは母の身体を洗っていてくれたようです

好意は凄く嬉しいですが 出来れば
脱衣後に浴室でお願いしたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿